The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
修論かかなくていいかな?
2009-12-29 Tue 17:30

研究室の囚人生活が終わった3月には友達と卒業旅行に
海外行きたいなぁ~なんて考えてるわけですが、



まだ申し込んでもないのに、
そして修論もちっとも進んでないのに
ここにきてステキな妨害アイテムをゲット!!!




「地球の歩き方」



あああああああああああああああああああああ


学校来る前に買うんじゃなかったーーーーーーーー




まだ少ししか読んでないけど
wktkしまくりで未だに一文字も進んでねぇ~






そして同時に旅手帳(自分の旅のログブックみたいなやつ)
まで買っちゃって気持ちは完全に旅人モードへ




くぁ~~~~~~~

りょこーーーしてーーー

山陽本線の岡山以西のぶらり旅とかやってみたいの~
九州を駆け抜けたいの~
山陰散策したいのぉ~~~~
海外は金がないの~

でも、またやりたいよね、海外一人旅♪
旅先でのトラブルは他人がいると気まずいけど、
一人ならむしろ楽しい(そのときは相当テンパって泣きそうだけど)。




旅関係で密かに応援しているブログの紹介でも。

染谷翔の自転車世界一周ワロスw


自分はここまでやる覚悟と勇気がないです…


研究室は監獄だ~と豪語しつつも
脱獄して人生投げ捨てて放浪旅しちゃうほどの勇気はないです。

なんだかんだで刑期が終わるのを待つチキン野郎だね~




まぁ自分のやりたい範囲でやればいいのさ

あ、もう18時・・・
別窓 | 研究室生活 | コメント:0 | トラックバック:0
<<死人生成工場 | ちょっとそこまで | 思い出補正>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
