The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2009年
2009-12-31 Thu 23:31

2009年も終わりですね。

愚痴と絶望に満ち溢れた1年で
人間的成長は皆無、むしろマイナス成長だったけど

思い返してみるとそれなりにいいことがあったのかな。




何より素晴らしい会社から内定を頂いたことは
今後の人生に繋がる大きな出来事でしょう。


ある意味、腐った研究室が反面教師の役割を果たしてくれたお陰で
自分の感性に合致した社風のところに入れたんじゃないかと。

これで仕事内容も楽しそうときているから最高だよね。
(今が全く興味ないことやってるからからどんな仕事でも楽しいけど)




旅らしい旅はなかったけど散発的にちょいちょい行ってたのかな。

1月、 寝台特急「富士・はやぶさ」惜別乗車で九州へ
4月末  名鉄乗り潰し
6月  西日本パスで紀伊半島と長崎へ
8月  18きっぷで天橋立へ
9月  家族でカナダへ
10月  思いつき秩父
11月  日帰り上諏訪温泉

これしかないのか…
しかもほとんどが日帰りか2日程度だと…

一人で行ったのは1月の寝台特急からやってないんだな。
(サイフ丸ごと落としたのはいい思い出w)


バイトも中間駅を一人で任されるようになったのは
ある意味成長というか、信頼と実績を得たということでしょうな。

今日区長と話してたんだけど
やっぱり駅員バイトってのタフなバイトらしい。
個人的にはこんなにラクで楽しくて割のいいバイトってないと思うのだけど、
言われてみればバイトにしては責任が大きいのかなって思う。

その分、やりがいは大きいし学ぶものも多いよね。




そんなこんなで今年は研究室のせいで
就活以外は不完全燃焼というか我慢の年だったけど
来年は飛躍、とまではいかなくても
自分がプラス成長できる年にしたい。

そして、ヒマと見つけては旅に出て友達ともたくさん遊んで
公私共に充実した1年にしたいな。


とりあえず2月末まではガマン。

僕たちの正月は2月だ!!


最近アクセスカウンターが消失しましたが見に来てくれている方々、
2009年もありがとうございました。

また来年ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<あけました | ちょっとそこまで | 死人生成工場>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
