The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あけました
2010-01-03 Sun 13:38

遅ればせながらあけましておめでとうございます。


すでに3日っすか。

完全に寝正月でしたわ…





今年2010年はいよいよ社会人になれるわけですね!

今までの
モチベーションゼロ
やる気ゼロ
向上心ゼロ
成長ゼロ
憎悪MAX
のある意味、人生の黒歴史な環境から脱却できるわけですな。
さっさと刑期を終えて働きたいっ!!



そんな2010「年度」の抱負!


1. 4月から本気出す!!

   (刑務所で本気なんか出すか!ボケ!)

2. や・せ・る(深刻)

3. 多く旧友と会う

 

ってところでしょうか?

1つ目は言わずもがな。
2010年度と名言するあたり、それまでは本気出しません。
力を注いだところで全ては無駄だから。

社会貢献できる場に移動したら本気で頑張ります。
そういう意味ではバイトは今も本気だけどね。


2つ目は深刻…
でも 運動できない+ストレス→バカ食い
の負の方程式から脱出できる4月には活路が見えるか!?


3つ目
この2年間、学生であるにも関わらずいろんな誘いを断ってきたので
来年からは自分から誘って、会う機会を増やしていきたいですね。

アクティブ!アクティブ!




あんまり明るく新年を迎えられないわけですが
あと数ヶ月後に晴れ晴れと人間界に戻れるように今は耐える!
それしかない。

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<刑務所での基本事項 | ちょっとそこまで | 2009年>>
この記事のコメント
無事に出所できると良いね。
うちは修論出したら終りだけど
そっちは3月もあるらしいね。
大変だね。
がんばってね。
あと、恋愛も婚活も頑張ろうね。
2010-01-04 Mon 11:17 | URL | p研のJ #-[ 内容変更]
棒読みの書き込みありがとうwwwww

え?恋愛や婚活だと?
それは一般人のすることであり、ムショの人間には関係ないのさ。
4月から本気だす!
2010-01-08 Fri 02:01 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
