The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まだ元旦ですが何か?
2006-01-01 Sun 12:31
あ、どうも
本日2回目の更新になります。

だってヒマなんだもん



他のブログやらmixiの日記やらでは今年の抱負なんぞを書く人が多いけど
俺はしない!

どうせ忘れるし、達成するわけがない。
みんなの今年の抱負や希望はなんですか?
20051206_79208.jpg

ウン、話だけなら聞いてやる



そういや年越しとほぼ同時にメールするって昔よくやったよね?
僕も高校時代にやりましたわ。
サーバーがパンパンになって3時ごろ受信したり。
今回もサーバーは溢れたんでしょうか?

まあ最近は全然しなくなりまして、年賀メール的なものがちらほら。
去年も元日メールはあったけど、

今年は未だに1通もなし…









あ、わかった!






やっぱ僕って友達少ないんだ!

・・・・
・・・
・・


さ、ひきこもりますか…



スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<酒漬け | ちょっとそこまで | あけましておめでとうございます>>
この記事のコメント
あけましておめでとうございます!
今年もどーぞよろしくお願いしますね!

うん、元旦なんてそんなに忙しいわけがないんだよね。俺も暇・・・暇・・・暇・・・orz
って感じだったよw
けど、今年はお互いにいい年にしましょうね!
2006-01-02 Mon 02:19 | URL | ナゴム #-[ 内容変更]
あけましておめでとうございます

今後ともよろしくお願いしますね。
お互いにHappyな1年になりますように
2006-01-03 Tue 16:48 | URL | ギョ  #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
