The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
覚えてていいよ
2010-02-02 Tue 20:22

余裕は全くないくせに2日続けての連続更新。


今日2月2日で僕の好きな動画が2周年を迎えました。


そんなにメジャーな動画じゃないから全然賑わってないけど
マイナーだからこそイイ!!




↑登録してなくても「再生」を押せば見れます



これはアイマスを詳しく知ったきっかけでもある動画で
今まで全然興味なかったアイマスの各キャラクターも
この動画でようやく見分けがつくようになりました


始まりにして、オワタな動画ですwwwwwwwwwwwww


そしてシンクロ率の高さにMADの脅威を感じたなぁ~
アイマスMADでは未だにこれを超えるMADはまだないと思ってますがなにか?






何より歌がすごく励まされるし、オールスターで構成されてるのもよいよい。



この2年間ツライことだらけだったけど
このMADに何度も励まされてきました。


歌単体でもiPodでの再生数が余裕の4000回超えだし
動画も200回は見てると思う。


あと2週間ちょい。
(ガマンの)ラストスパートの意味も込めて、この動画を再視聴してまふ

スポンサーサイト
別窓 | マニアーーック! | コメント:0 | トラックバック:0
<<地獄からの脱出へ | ちょっとそこまで | 最期の半月>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
