The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
地獄からの脱出へ
2010-02-08 Mon 00:43

まだ完全に終わったわけじゃないけど

先日の金曜日にようやく



クソ修論発表終了


まぁ、研究の内容とか
どんな質問が来たかとかまるで興味ないんで
ホントどうでもいいんですがね。




それにしても開放感。
世界はこんなに輝いているんだwwwww



そんなこんなで土曜日はサークルの最終実践に参加。

そして日曜日もサークルの同期と飲み会。





サークルも世代が完全に変わっちゃったけど
やっぱりいいモンです。

これが最後かと思うとちょっとしみじみ…


打ち上げもしっかり参加して久々に2個下に絡んだけど
「ギョがいなかったから今まで平和な飲み会だったのに~」
と褒め言葉を頂きましたさ。


こっちも最期の飲み会なのでそれなりのおもてなしをしませんとなwwww

ていうか、昔は潰すというより自爆多数でしたけどwww





そしてそのサークルでも同期ってのはやっぱりいいな。

安心感というか信頼というか居心地の良さは最高。


今回はいなかったけど
同じ学科兼同じサークルの約2名といるときは本当に実感する。

学科で卒業旅行の話をしてて
同じ「当日現場で何とかなるっしょ」
って一言でも、やっぱり彼らの言葉だと
重さが違う。

本当に「何とかしてきた」し。




今は僕らが学校に残っていたから
なんやかんやで集まりやすいというか、連絡しやすかったけど
4月以降どうなるんだろうなぁ~


もうすぐ人間に戻れそうだし
頻繁に集まれればいいなぁ~





土日はそんなでしたが
昨日は本当に久々に映画なんぞを…


1年か2年ぶりぐらいの映画が消失とかもうね…

俺が消失すればいいと思うwwwww


でも嫁はかわいかったw
スポンサーサイト
別窓 | 学校・サークル | コメント:2 | トラックバック:0
<<ニートの日 | ちょっとそこまで | 覚えてていいよ>>
この記事のコメント
飲み会ではなく熊パーティーだよ!!
2010-02-11 Thu 13:24 | URL | KAT. #-[ 内容変更]
素早い突っ込みだけどすげぃ些細なことだなw


でも、待っててよかった消失映画化♪

長門は皆の嫁

2010-02-11 Thu 19:20 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
