The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ニートの日
2010-02-11 Thu 19:35

昨日2月10日は

ニートの日だったんですねwwwww





研究室でニコニコ見ながらニート活動してたら
クレーマーからクレーム付けられました。


いつまでも無駄に縛り付けて開放させないあたり、
本当に懐の小さな奴である。




消失をもう一度見ようか悩む今日この頃。

長門かわいいよ長門
別窓 | イベントっぽいの | コメント:2 | トラックバック:0
<<桜B番ラストラン | ちょっとそこまで | 地獄からの脱出へ>>
この記事のコメント
それはさすがにぎょが悪いかと・・・
2010-02-12 Fri 10:53 | URL | p研一同 #-[ 内容変更]
書き方悪かったけど、さすがにニコニコしてるのと
クレーム対応したのは別の時間だけどな。

とにかくアレは、我々に人間に関与してくるなと言いたいw
2010-02-13 Sat 13:20 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
