The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
酒漬け
2006-01-03 Tue 16:45
あ"~気持ち悪い…

どうもこんにちは、二日酔いです

1日・2日と父方・母方それぞれの親戚で集まったんですが
もう飲んだことしか覚えてません

両親が酒豪なだけあり、親族みんな酒に強い!
それを見越してか大量に準備してあったらしく
飲んでも飲んでも出てくる出てくる!!
「両親強いからギョ君もイケるでしょ」
「大学生なんだから今がピークだよ」
などと煽られかなり飲みました

1日はワイン1本以上を
昨日はポン酒を1升以上飲み干しました…

しばらく酒は見たくない!
あ、でもサワーとかならイケそうです


で、今日は成田山へ行ってきましたよ
初詣と海外組が重なっていつも空気輸送の京成がラッシュ並みの混雑でした

その後二日酔いの体を引きずりながら
何故か成田空港へ

やっぱ成田空港の雰囲気はいいね!

あと韓国便がやたら多くて
大韓航空のB777-300 A300-600R B777-200アシアナ航空のB747-400
が立て続けに離陸していくのは圧巻!!

他にもANAのB777-300ER やnwaのA330-200など
新型機がどんどん投入されてました

nwa A330-200



海外行きた~い



別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
<<地元 | ちょっとそこまで | まだ元旦ですが何か?>>
この記事のコメント
ポン酢に焼酎ってあうのΣ( ̄□ ̄;;;)???
ビックリ~(゚д゚|||)
味に想像がつかない~
2006-01-03 Tue 23:20 | URL | ぴいさん #-[ 内容変更]
いやいや、ポン酒って日本酒のことだよ~
焼酎はマズいから嫌いです!!
2006-01-04 Wed 10:25 | URL | ギョ  #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
