The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
空白の2週間
2010-03-27 Sat 23:20

大変おひさしゅうございます。



別に放置していたわけではなく、時間が全然なかっただけっす。


え~っと前回の更新いつだっけか?

ああ、駅員生活終わったときか…







え~と、その後の約2週間ですが
サラッと1週間ぐらい九州一人旅行ってきました。



行程は下の記事に改めて書くとして、
まぁ思い残すことはないぐらい、ひったすらにJR九州乗ってきました。



そんで帰宅翌日に会社に出向き
気がつけば卒業式とな。


これで学生最後なわけですが
未練が全然ないです。

ぶっちゃけあんな監獄なぞ
卒業証明書だけもらえればどーでも良いわけで
実際、謝恩会が開かれないあたり学科の教師陣ざまぁwwwwwww



一応うちのアホ準教授には
「修了式後に引継ぎします(キリッ 」
と言ってあったので机の上は
「まだまだ作業しますよ(キリッ 」と言わんばかりの汚さだったので
卒業式で全てキレイサッパリ捨てて参りました!!!

掃除の時間わずか10分。

2年間の黒歴史よ、サラバ!!


研究室的に必要な、測定機器の取扱説明書とか混じってたんだろうけどシラネ!!

割と高額だった素子とかもバッサリ捨てたし
測定機器(すんごい重い)もその辺に放置!!

引継ぎもせず、人として最低と思われることを全てやってのけました!

それだけの悪事を残すだけの価値があの研究室にはある!!!!


いやぁ~スッキリするねぇ~


ちなみに後日、クソ準教授からメールが来ましたが
直後に受信拒否をしたので、
今頃ど-なってるんでしょーね♪(棒読み)



スッキリしたところで

サークルの方の打ち上げに出てきました。



卒業式の打ち上げ、現役としては卒業生と絡む最後の機会のはずなのに
卒業生と現役のテーブルが真っ二つwww

しかも卒業生組のテンションが異常なまでにハイ!!


僕らのテンションと合うのが2コ下(=今年の学部卒業生)までなので
これで一つの時代が終わったんだな~と。



で、気がついたら一人部室に放置されたまま朝を迎えていましたwww




翌日からはひたすら引越しの準備!


5年間放置してた部屋は簡単には片付かない!!

マジ疲れた!


その合間にも

結婚パーティ。

子ども会の子どもたちと楽しく談笑。



んで、引越し!引越し!!さっさと引越し!!!!!



と思いきや、多摩にとんぼ返りでベリーハードな飲み会!


そして、昇天・・・





となりました。




飲み会はベストメンバーで挑む、恐らく最後の飲み会。

1次会で浴びるほど飲んだのに

当然のようにコンビニで多々買いして部室へ直行し、そのまま泊まり。







気がつけば

朝10:30・・・


周りには見慣れた2人。



おお・・・最後の最後に、いつもの3人が残骸として残った・・・




3年の頃毎週毎週、日曜の昼までグダってた3人だ…




最後らしくないけど、最後に相応しい
この部室の状況と二日酔いと3人…

最後なのに「一刻も早く家で寝たい」という気持ち悪さがなんともいえないね…



この飲み会が終わって、「学生生活も終わっちまうんだなぁ」
という寂しさがようやく出てきました。



このかけがえのない(アルコールまみれの最っ低な)日常が
半永久的に失われてしまうのはやっぱり残念だ。


そんなこんなで飲み会後は
実家でず~~~~っと部屋掃除してます。

まだ終わる兆しを見せません…

どんだけきったね~部屋なんだか。



というわけで社会人の準備も含め、部屋整理がひと段落するまで
旅行記とか学生最後です(キリッ みたいな日記は書けそうにないです~~~

スポンサーサイト
別窓 | 学校・サークル | コメント:0 | トラックバック:0
<<実家生活 | ちょっとそこまで | ラストラン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
