The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
社会人生活始まりなわけですが
2010-04-05 Mon 21:39

どうも。
社会人になりました☆



入社式から週末挟んで今日で3日目終了。

なんというかとっても楽しみな日々です。


まだ研修程度でユルユルなせいか
早く自分の仕事を持ちたいなぁ~なんて思ってしまう日々。


毎日文句ばっか言いながら2chとニコニコに明け暮れた
クソ研究室生活とは大違いだわwww

まぁあのゴミみたいな2年間とクソヒゲ教授を憎しみ続けることで
今の新生活を正当化できるんだから
そう考えりゃ安い2年間だったのかな?w



空港勤務なので毎日チョイチョイ飛行機を見る機会があるんだけど
ダウンサイズ化が本当に進んでますね。

もはやB747-400を飛ばすのはノースウエスト、もといデルタしかないと言ってもいいくらい。

B777ですらA330に代替されてたりするから効率化をいうか、不景気を実感しますなぁ~


ちなみに1年前にノースウエストとデルタの塗装は7:3ぐらいだったのに
今となってはノースウエスト塗装が壊滅していて入社以来全く見てない!


ノースウエスト大好きだったのに・・・(泣



その代わりフリートはB747-400とA330-300を中心に構えていて
その辺はNWの面影が残ってますね。


双発機全盛の中、UAと共にB744をフラッグシップに据えて
ハブ同士を結ぶ便に投入されてるのを見るとNRTのハブとしての重要性を再認識しますww





結局何が言いたいのかよく分かんなくなってきた・・・www

本当はこんなこと書くはずじゃなくて、いろいろ書くことあったはずなのに…
スポンサーサイト
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<まだまだ研修中 | ちょっとそこまで | いよいよ社会人>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
