The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
仕事した~い
2010-05-28 Fri 22:43

どうもこんばんわ。

未だに責任のある仕事を任されないギョです。

同期の他の人たちが「仕事終わらねぇーよ。昨日も残業だよ」
という中、「仕事って何?」って状態ですw


自分も雑用は振られているけど、自分が責任者となって
工事を発注するまでは仕事とは呼べないなぁと。


そんな自分もようやく工事の発注を任されそうな兆しが・・・
見えてきたと思ったら1週間終~了~~wwwwww



いつになったら仕事振られるんだろう…

あ、そうそう。
制限区域での免許取得後、運良く用事に恵まれたので速攻で運転して参りました。









飛行機見る余裕ナシ


わざわざ自分の好きなルート(PTB1北ウイング)を回るように仕組んだのに
全然見る余裕なかった。

まぁ追々仕事で嫌というほど行くんだろうけどね。

別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<もう6月…だと…? | ちょっとそこまで | 時間が経つのが早い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
