The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もう6月…だと…?
2010-06-07 Mon 21:41

もう6月・・・!?


時間流れるの早すぎ!!

更新するのも随分ご無沙汰なので、軽く近況報告でも。



仕事の方はおかげさまで先週末からようやく
責任ある仕事を振られるようになりました。


最初なので1つ1つにイッパイイッパイですが
まぁ今しか人に聞ける機会はないのでこれでもかっ!
と先輩方に聞きまくってやろうと思います。



そんで休みの日ですが
土曜→遊びor飲み
日曜→全力で体力の回復&運動?

なので遠出しにくいです。

2月~3月に旅行しまくったから当分いいかなぁ~
なんて思ってたけど暑くなるにつれやっぱり旅行したい気分になってきますたw

学生の夏休み気分でな!




そんな中、2chのまとめサイト見てたら
『胡散臭いぐらいに

コテコテの日本の夏っ!!』


って景色に出会いたくなりました。


まぁ少なくとも3連休は必要になるわけだが…







あと話変わって先週土曜はバイト先訪問&サークル飲み!



こういうトコに行くと
駅員バイトといい今の会社といい、本当に天職だなぁって思います。

仕事が好きというか自分の仕事や会社にこれほど誇りをもってる奴って
自分以外にいないんじゃないかとwwwwww


というのは半分冗談で、
学生時代の繋がり(研究室を除く)ってやっぱりいいね。

気を使わないのが本当にラク。

次に会う機会が待ち遠しいよぅ
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<じめじめ | ちょっとそこまで | 仕事した~い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
