The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
WRC復帰か!?
2010-06-25 Fri 12:46

日本中がにわかサッカーファンでやかましい中、
WRC関係で新しいニュースが!!

トヨタ、2011年からWRCに復帰か



これがマジだとしたら嬉しすぎる!!

あんまり好きじゃないトヨタだとしても
日本メーカがWRCに出るのは大歓迎すべきこと!


2008年までスバルと共に実績を作ってきたプロドライブとの噂がたっているそうで。

ベース車も全く分からないから時間は全然ないだろうけど
プロドライブが関与してたインプレッサWRC2008のコンポネンツをオーリスやブレイドあたりに
ぶちこめば2008年スペックの即席WRカーは出来るわな。


まぁインプレッサWRC2008はリヤサスにアキレス腱抱えてたけどWWWWWW


でもWRCはWRカー規定からS2000規定に移ろうとしててそれが2012年からだとか。
そうすると、現実的な復帰は2012年だろう。



まぁとりあえずはトヨタとプロドライブがコンタクトとってるだけでも
非常に大きな第一歩だ!



WRCはもっと盛り上がって欲しいな。


P.S 元々サッカーはあんまり好きではないけど、
  今回はマスゴミが手のひら返して騒ぎだして
  バカな国民がそれにのせられてるって構図がすげーむかつく。

  マスゴミ嫌いですが何か?
  信じるべきはν速wwwwwwwwwwwwwww

別窓 | 興味あるやつ | コメント:0 | トラックバック:0
<<事業仕分けw | ちょっとそこまで | じめじめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
